Search this site
<< イタリア料理教室 | TOP | 発表会 >>
府内戦紙

8月3日。
久々に府内戦紙を観に行きました♪

今年は、弊社の社長(主人なんですが…)が 府内戦紙実行委員長をしていたので、開会の挨拶などを生でみてみたいなぁと思い、家族で観に行きました。

台風も無事に通りすぎ、とてもいい天気に恵まれました。
(当日まで、何度も天気予報を確認してた主人…)

日頃、緊張する姿など全く見た事がなかったのですが、さすがに昨日は 少し緊張ぎみでした。
が、さすが!! 本番に強い?のか…

本当に立派な 凛々しい挨拶をしていました。



初めて最後まで 観戦したのですが、参加している人達は 暑い中、とても楽しそうに祭りを満喫していた様でした。

娘達も最後は、一緒になって踊っていましたよ〜♪

今年は、竜の口から煙が出たり・・
魅せる演出が多くて、楽しかった。
子ども達も最後まで飽きる事なく、楽しんでいた気がしました♪

次男と写メや動画を撮り、どちらが上手に撮れたか競ったり…(^-^;

気が付いたら、竜の写真ばかり撮ってました〜(>_<)

明日は、花火大会ですね。
天気がもってくれたら、いいですね。


posted by unigas | 22:34 | 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
私もこの龍がお気に入り〜^^
ゆずはのど乾いた〜と途中で帰りたがってたけど
心がはまってしまい
まだ見たい!ってなかなか帰らなかったよ〜
踊りたいんだって^^来年あたり出ようか?(笑)

何度も言うけど
パパさんかっこよかったね〜
2012/08/05 16:38 by yumi
yumi sama
じっと観てると退屈するから、
龍とか虎とかの子どもに身近な
動物が良かったのかもね♪
来年は一緒に桟敷席で見よう!
ゆっくりと全体が見れて良かったよ~♪
2012/08/06 16:59 by Rayco
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://unigas.jugem.jp/trackback/873
トラックバック