Search this site
<< 夏休み 親子クッキー教室 | TOP | 山の日ですが。。。 >>
七夕まつり2016 府内戦紙



今年は、久し振りに府内戦紙を観に行きました。

最近は、お家でテレビ観戦をしていたのですが。。。

今年度で青年部を引退する、主人の姿を生で見ようと思い 娘2人と行きました。

今年は、初の女性会長で 会場はいつもより華があった気がします。

やはり、生で観るのは迫力があります!

会場の中央に設けられた桟敷席を予約していたので、ゆっくりと見られましたし。。。

山車や踊る人達が近くにいて、盛り上がります(^^)

以下は、娘が写した山車の数々。。。

主人の担当だった富士通さん。



いつもお世話になってます みらい信用金庫さん。



トキハのトキポも踊っていて、可愛かったです?

夜風が気持ち良くて、いい府内戦紙でした。
来年からは、家族で観に行けるのが一番嬉しいかな。。。
posted by unigas | 20:33 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://unigas.jugem.jp/trackback/1108
トラックバック