Search this site
初めての日曜大工


連休最終日。
子ども部屋の片付けをしたくて、三段ボックスを買ってきました。

不器用な私は、こんなに簡単そうな組み立ても 大変です(^-^;

だけど・・娘の為に頑張りましたよ。

説明書を見ながら、息子にドライバーを借りて 組み立てる事30分・・(たぶん(^_^;))

立派に出来上がりました!!

でも、サイズを間違えて 押し入れの中には入りませんでした〜

今度は、二段ボックスを組み立てますっ。
posted by unigas | 18:50 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
太陽光発電


雨が続いていますね。
梅雨時期は、雨が多いから 色々と大変です。

さて、今日も朝からずっと降り続いていますが…
こんな天気でも我が家の『太陽光発電』は、働いてくれてます。

しかも、売電もちゃんとしてくれています!

節電、節電と毎日の様に耳にしますが 太陽光発電を目で見るようになってから、自然と節電出来る様になりました。
しかも、我が家のほとんどは LPガスですので、かなりの節電(^-^)v

ガスで良かった〜♪

弊社は、太陽光の取り扱いもしておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

posted by unigas | 13:23 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |
雨があがり・・
今日は、暑くなりましたね。

もう少ししたら、汗びっしょりになった息子達が帰ってきます。

毎日、事務所に寄ってから自宅に帰る我が子達・・・

気がつけばもう当たり前になっています。

私も鍵を持たせないで良いので、助かります。

それに私が居なくても、誰かが居てくれるし。。。

そして、公園やバスケに行く時も 事務所経由で^^

自宅と会社が同じで良かった。。。

さて、話は変わって・・・

明日は、久々にバスケがないお休みです^^v

やっと家族で出掛けられる!!と、思ったら主人が昼から出張〜〜

でも、子ども達3人が行きたい所に連れて行ってあげよう。

3人で話がまとまるか不安だけど・・・

どこかお勧めの場所、教えて下さいな。
posted by unigas | 14:16 | 住まい | comments(0) | trackbacks(0) |